サイト用日記。YMOとかYMOとか。
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■連載小説、完結!
2009/12/22 Tueサイト
本日、サイトにて連載していた(一応二次創作の)小説「PROPAGANDA」を完結させました!


思えばこの2009年の初め、何故か熱烈にこの映画の小説を書きたくなったのが、そもそもの始まりだったわけで…
構想から丸1年、どうにか書き上げることができました(*´∇`)

更新予定日をサイトトップに書いたりと、執筆の手が止まらないような工夫は自分でもしていましたが。
やはりここまで心が折れずにやり遂げられたのは、こんな(ネット弁慶ならぬ)ネット口下手な私と交流してくださった心優しい方や、拍手ポチポチしてくださった名も知らぬ方…皆さんのお陰です。
プラス、YMOの御三方への尽きる事の無い愛!!w

今後も、曲にちなんだ短編小説などをマイペースに、しかし定期的に書いていきます!
相変わらずマイペースなこのブログも、勿論続けますよw
どうぞこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m


また、今日の更新は予定時刻から遅れてしまいました。申し訳無いorz
実は、「更新記念&年末年始挨拶」のイラストを描いていたのですが、微妙~に、間に合わず…!
イラストだけ明日アップしますよ!サイトとブログ両方に載せるつもりです。

ではまた明日、ここかサイトにて!


ちなみに何故「プロパガンダ12月22日完結」にこだわったのかというと…
冬至だから。
…というのは嘘☆(今日が冬至だというのは本当ですw)
26年前の今日が、当時の彼らの最後のコンサートの日だからです。

再結成しているとはいえ…映画のラストは何度見ても切ない(´・ω・`)
トラックバック(0)+ +コメント(0)
完結記念&年末年始ご挨拶 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 今夜の更新

管理者にだけ表示を許可する
HOME
*Profile

東京ローズⅡ世

Author:東京ローズⅡ世
黄色魔術に魅せられた若造。
本部はこちら
(他所様にお邪魔する時には「東京ローズ二世」と表記することがあります。)

*Category
*最新記事
*最新コメント
*最新トラックバック
*月別アーカイブ
*Link
*Contact
管理人への連絡・メッセージ等は、下記の手段でどうぞ。
* サイトのメールフォーム
* ブログコメント
* 連絡用メールアドレス「tokyo_rose2nd*yahoo.co.jp」(*→@)
*Counter
*フラッシュクロック「傀儡人間」
*ブログ内検索
*RSSリンクの表示
*ブロとも申請フォーム
*QRコード
QRコード
*Analyzer

 
 
 
 
 
 
