FC2ブログ
サイト用日記。YMOとかYMOとか。
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■解禁!!?
2009/04/17 FriYMO+HASYMO
「YMO」解禁…らしいです!!
携帯から読んだ簡単な情報しか、今は手元にないけど…
どーゆうことだろ、とりあえず、何やらめでたいようだ!
わーいヽ(´∇`)ノ
トラックバック(0)+ +コメント(2)
「YMO解禁」 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ お化粧
>IFSさん
ワールドハピネス、昨年行われた第一回にはこっそり行ってたんです。(出演者、豪華でしたよ!)
その日が私の初・生で見た三人でした。
ライブパフォーマンスは「HASYMO」でも「YMO」でも同じようだったので…今回のこのニュースは、その「本当の再生」として過去の曲もやってくれるのかな!?と、ちょっと期待してしまいます!
生であんな曲やこんな曲をやってくれちゃったとしら、感激のあまり気絶しそうです。(笑)
PCからニュース検索してみたところ、「名義へのこだわりが無くなった」のだそうです。
これからもっと三人での活動が増えてくれたら、嬉しい事この上無しですね!!

そのラジオのDJの言葉、面白いですww
YMOファンを「イモオタ」と言う人が居るのを知っての、狙った言葉に思えてなりません!
2009/04/19 Sun URL東京ローズⅡ世#- [ 編集 ]
ワドハピ
解禁ですか。それってつまりYMOの「本当の再生」って意味なのか…1993年の再生ライブは別名「封印ライブ」とも言われてますし。

HASYMOで活動再開してるからそういう意味じゃないかと後から思いましたけど、彼らは「YMO」として活動再開はしてないから「解禁」として改めて

「僕たち、再生します」(byユキヒロ)

なのかも(笑)
ワドハピ、ワールドハピネスにYMOが出るという情報を今朝ラジオで聞きました。ワールドハピネスってどうやら京都の東寺ライブみたいに様々なアーティストが参加するようです。
「YMOですよ。[イモ]ではありませんからね」とYMOを知らない女性DJに説明する男性DJの言葉が笑えた…www
2009/04/18 Sat URLIFS#nrWH0meI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
*Profile

東京ローズⅡ世

Author:東京ローズⅡ世
黄色魔術に魅せられた若造。
本部はこちら
(他所様にお邪魔する時には「東京ローズ二世」と表記することがあります。)

*Category
*最新記事
*最新コメント
*最新トラックバック
*月別アーカイブ
*Link
*Contact
管理人への連絡・メッセージ等は、下記の手段でどうぞ。
* サイトのメールフォーム
* ブログコメント
* 連絡用メールアドレス「tokyo_rose2nd*yahoo.co.jp」(*→@)
*Counter
*フラッシュクロック「傀儡人間」
*ブログ内検索
*RSSリンクの表示
*ブロとも申請フォーム
*QRコード
QRコード
*Analyzer

 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。