サイト用日記。YMOとかYMOとか。
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■お化粧
2009/04/17 Friつぶやき

教授が紫のアイシャドウしてた時のまねっこメイク。
でもオフの日じゃなかったから色の濃さは自重w

メイクで化けるの楽しい!
こーゆー時、女で良かったと思います。(化粧する男性もいるし、綺麗にメイクできて似合ってればそれも眼福。)
しかし、春なのに今日は久々に寒かった。




前回の記事の追記で、反転しないと読めないようにして愚痴ったら…
携帯からだとまんま丸見えじゃないかぁ!!と今気付いたorz
アリエナイヨー…がっくし。
この記事のこの部分は、携帯からタグ打ちで反転可読状態にしてるけど、どうなるんだろ。
前回不意討ちで愚痴読んでしまった携帯からの閲覧者さん…ごめんなさい。
トラックバック(0)+ +コメント(0)
解禁!!? ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ アカマイとやら

管理者にだけ表示を許可する
HOME
*Profile

東京ローズⅡ世

Author:東京ローズⅡ世
黄色魔術に魅せられた若造。
本部はこちら
(他所様にお邪魔する時には「東京ローズ二世」と表記することがあります。)

*Category
*最新記事
*最新コメント
*最新トラックバック
*月別アーカイブ
*Link
*Contact
管理人への連絡・メッセージ等は、下記の手段でどうぞ。
* サイトのメールフォーム
* ブログコメント
* 連絡用メールアドレス「tokyo_rose2nd*yahoo.co.jp」(*→@)
*Counter
*フラッシュクロック「傀儡人間」
*ブログ内検索
*RSSリンクの表示
*ブロとも申請フォーム
*QRコード
QRコード
*Analyzer

 
 
 
 
 
 
