FC2ブログ
サイト用日記。YMOとかYMOとか。
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■サイト小説第参話更新
2009/04/08 Wedサイト
予定通り、さっきサイトのアップロードを完了しました。
そして昨夜の記事では若干醜態を晒してしまったよーな。失礼いたしました。
「お楽しみコンテンツ的なものがいくつか」という書き方をしましたが、多分これ、一つだけです。


今回の小説についてー。
今までの分よりもやや長めになりました。(今後もっと長い章も現れるかも。)
そして「え、そーなの?」と思われそうな話の流れです。ちょっと批判が怖いところ。
私的解釈全面押し出しといったところでしょーか。
同じようなシーンの連続になっていそうでもあり、読む方が飽きるんじゃないの?って不安も少々。
もし今後、このシーンが私の中でもっと違う形で纏まることがあったなら、修正させていただくこともあるかもしれません。それは参話に限った話じゃないけど。

各話の語り部が分かりづらいかもと思い、壱話と弐話も、話の舞台となる年月表記の後に【-少年】みたいな表記を加えました。


そろそろ新年度のリアルでの生活が始動します。
ちょっとバタバタしそうなので、次回更新は4月26日と、ちょっと遅めに予定設定させていただきます。
トラックバック(0)+ +コメント(0)
BLUE COLOUR WORKER ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 真夜中ですがブログ更新

管理者にだけ表示を許可する
HOME
*Profile

東京ローズⅡ世

Author:東京ローズⅡ世
黄色魔術に魅せられた若造。
本部はこちら
(他所様にお邪魔する時には「東京ローズ二世」と表記することがあります。)

*Category
*最新記事
*最新コメント
*最新トラックバック
*月別アーカイブ
*Link
*Contact
管理人への連絡・メッセージ等は、下記の手段でどうぞ。
* サイトのメールフォーム
* ブログコメント
* 連絡用メールアドレス「tokyo_rose2nd*yahoo.co.jp」(*→@)
*Counter
*フラッシュクロック「傀儡人間」
*ブログ内検索
*RSSリンクの表示
*ブロとも申請フォーム
*QRコード
QRコード
*Analyzer

 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。