サイト用日記。YMOとかYMOとか。
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■も~ぉ、おバカさんっ☆
2009/04/01 Wed幸宏
…って誰かに言いたいけど、エイプリルフールなネタが思い付きません。
私すっごい真面目ちゃんだから面白い事なんて思い付かないの!



…はい、真面目ちゃんだなんて嘘ですw多分。



4月1日には、好きな人に魚の形をしたチョコをあげるんだよ。

はい、幸宏ネタ。映画『四月の魚』より。

歌の「POISSON D'AVRIL」も好き。
幸宏の日本語と仏語の両方を一度に楽しめる美味しい曲ですw

あと、忘れちゃいけないのが「THE APRIL FOOLS」(アルバム『薔薇色の明日』)。
なんか、こんな恋がしたいな、いつかそのうち。
ライブアルバム『tIME aND pLACE』にも収録されてるけど、この曲を生で聴いたら私絶対泣く。間違いない。


生憎の雨模様ですが、素敵な春の宵をお過ごしくださいませ。
(ここが実家じゃなかったら、一人でゆったりブランデーでも飲みたいものだ…。w)
トラックバック(0)+ +コメント(2)
「男はソレを我慢できない」竹中直人主演 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ さよなら、私は故郷へ帰ります。
>IFSさん
ありますあります、考えてたのに忘れちゃうこと!
昨日になっちゃいましたね…。そんな時には、「何にも無い日万歳!」の呪文ですw(不思議の国のアリスより…。)
予備校お疲れ様でしたー。IFSさんの絵ってすごく綺麗なので、ブログにアップされるのを密かに楽しみにしてます!
2009/04/02 Thu URL東京ローズⅡ世#- [ 編集 ]
ゼロ
 
昨日はエイプリルフールでしたね。
一昨日「そういやぁ明日は4月馬鹿だな」と思い、何かネタを考えてました。
そして4月馬鹿の昨日。いつものように予備校行って、絵(今回は自画像)描いて、家帰って課題描いて、夕食食べて、今布団の中です。


……そういやぁ昨日4月馬鹿だったなぁ。


と、すっかり忘れてたのです。ネタ考えてたのに忘れる私ってなんだ(笑)
2009/04/02 Thu URLIFS#IFZuFN0. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
*Profile

東京ローズⅡ世

Author:東京ローズⅡ世
黄色魔術に魅せられた若造。
本部はこちら
(他所様にお邪魔する時には「東京ローズ二世」と表記することがあります。)

*Category
*最新記事
*最新コメント
*最新トラックバック
*月別アーカイブ
*Link
*Contact
管理人への連絡・メッセージ等は、下記の手段でどうぞ。
* サイトのメールフォーム
* ブログコメント
* 連絡用メールアドレス「tokyo_rose2nd*yahoo.co.jp」(*→@)
*Counter
*フラッシュクロック「傀儡人間」
*ブログ内検索
*RSSリンクの表示
*ブロとも申請フォーム
*QRコード
QRコード
*Analyzer

 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。