サイト用日記。YMOとかYMOとか。
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■口から魂が抜けてました。
2009/03/26 Thuつぶやき
年度末最後の大仕事を終えてきました。(と言ってもまだ一応学生です。)
そう、ローズの弐千八年度はまだ終わっていなかったのだー!!!
明後日から休みです。わーい。
月曜には秘密結社のメンバーとカラオケ&夜桜見物、火曜から二泊ほど故郷に帰ってきます。

帰省期間はサイトの更新できないから、小説アップどうしよう。
仮に31日午前ということにしておきます。
でも間に合わないかなー、故郷の義理のおばあちゃまにプレゼントする、季節はずれのマフラーを編まなきゃだから。
うーん、状況次第で!テキトーですみません…。

久々にCD借りてきました。
サラ・ブライトマンの「シンフォニー」。ボーナストラックに、教授+David Sylvianの「禁じられた色彩」カバーが収録されているんです(・ω・)
元々サラ・ブライトマンも時々聴いていたのですが、新譜をふと手にとってそのボーナストラックを確認したときの驚きといったら、まあ!(予備知識無しだったんです。)
今から聴きますぞー。
どんなカバーされてるか、楽しみだけど怖いww
トラックバック(0)+ +コメント(0)
サラ・ブライトマンを聴きながら ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 二話目掲載

管理者にだけ表示を許可する
HOME
*Profile

東京ローズⅡ世

Author:東京ローズⅡ世
黄色魔術に魅せられた若造。
本部はこちら
(他所様にお邪魔する時には「東京ローズ二世」と表記することがあります。)

*Category
*最新記事
*最新コメント
*最新トラックバック
*月別アーカイブ
*Link
*Contact
管理人への連絡・メッセージ等は、下記の手段でどうぞ。
* サイトのメールフォーム
* ブログコメント
* 連絡用メールアドレス「tokyo_rose2nd*yahoo.co.jp」(*→@)
*Counter
*フラッシュクロック「傀儡人間」
*ブログ内検索
*RSSリンクの表示
*ブロとも申請フォーム
*QRコード
QRコード
*Analyzer

 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。