サイト用日記。YMOとかYMOとか。
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■次回更新予定を
2009/03/17 Tueサイト
サイトにアップしました。

プレオープン期間が2週間程あったせいか、明日で開設して1週間だという実感が薄いです。

今まで全く違うHNでサイトをやっていたこともありますが、ここまで凝ったサイト作成は初めてしました。
サイトテンプレートを借りてみたり、テーブルタグの構造を理解したり、メインコンテンツでは折り畳み式メニューを使用してみたり(これやってみたかったのよねー、作り方探すのに若干手間取りました)。

あとクリアされていない問題が一つだけあります。それは、ファビコンを設定してみたのに表示されないこと。
サイトインデックスをお気に入り登録すると、アイコンが変わるはずなんだけど…もう一度確認してみよっと。

話は長くなりましたが、凝ったサイトを作ることができたなら、次は中身だ!と言いたかったのです。
かっこいいテンプレートや素材を借りて、小技を使わせてもらって、それなのに中身がスカスカじゃあ意味が無い。
だったら小説をどんどんアップしよう。

自分は絵描きさんじゃないから、今の連載が終わったら書くものがなくなってしまう、どうしよう…
そうも思ったけど、だったら曲からイメージを発展させて短編を書けばいい。
続けていく手段ならばいくらでもあるではないの。

まあ、無理なく楽しくやっていきましょ。そして、閲覧者さんに楽しんでもらえるサイトを作りましょ。
ローズは自分なりにロージィに、サイト運営していこうと思います。
トラックバック(0)+ +コメント(2)
二話目掲載 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ LONDONYMO/LONDONSAKAMOTO 写真展
>IFSさん
女性の立ち位置は、全体のプロットを考える中でも少し難しかったです。
納得できるものを書けるように熟考しました!
この後サイト更新してきます。

リンク、そしてアドバイスもありがとうございます!
サーチエンジンを探してみましたが、音楽系の二次創作サイトが多く登録されているところはあまり見付かりません…
検索方法を変えて探してみて、良さそうなところがあったら登録してみます!
カウンターは、まだ少ないアクセス数が何と無く気恥ずかしくて、実はこっそり下のほうに小さ~く置いてあります(笑)
2009/03/22 Sun URL東京ローズⅡ世#- [ 編集 ]
 
( ・∀・)次回はBehind the Maskですね。
あの謎の女性が何なのか未だに分からない…。

アクセスカウンターの追加とかリンクサイトへの登録をしてみてはいかがでしょうか?
私は去年中場にとある漫画のサーチサイトに登録したんですが、そしたらブログ見てくれる方々が少しは増えました。(少しか

報告少し遅れましたが、リンクに追加させて頂きました。
2009/03/22 Sun URLIFS#IFZuFN0. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
*Profile

東京ローズⅡ世

Author:東京ローズⅡ世
黄色魔術に魅せられた若造。
本部はこちら
(他所様にお邪魔する時には「東京ローズ二世」と表記することがあります。)

*Category
*最新記事
*最新コメント
*最新トラックバック
*月別アーカイブ
*Link
*Contact
管理人への連絡・メッセージ等は、下記の手段でどうぞ。
* サイトのメールフォーム
* ブログコメント
* 連絡用メールアドレス「tokyo_rose2nd*yahoo.co.jp」(*→@)
*Counter
*フラッシュクロック「傀儡人間」
*ブログ内検索
*RSSリンクの表示
*ブロとも申請フォーム
*QRコード
QRコード
*Analyzer

 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。