サイト用日記。YMOとかYMOとか。
カテゴリー内記事一覧
--/--/--
ユッキー落書き+拍手コメ返信
2009/11/22
バスタブの人
2009/09/22
ペンタブ画練習~細野さん
2009/09/20
いつもありがとうございます!
2009/09/10
教授かもしれない
2009/08/25
 ≫ NEXT ≫ 
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ユッキー落書き+拍手コメ返信
2009/11/22 Sun落書き
インフルエンザから復活しましたよー!


一体いつ描いたのか覚えていない程前の線画に、ささーっと色付けてみましたよ。

NEUROMANTICな感じで。
背景てきとーですみません。(自分的には描いただけマシという…こんなことじゃいけない←)



*拍手コメント返信

>IFSさん
いえいえー、お気になさらないでください★
ご心配ありがとうございました!(ノд`)・°・やっと本調子に戻りましたよー!
いやしかし東京ってコワい街ですね(違)
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■バスタブの人
2009/09/22 Tue落書き
特典DVDのバスタブ幸宏を描いてみましたー。



この頃(1990年くらい)の幸宏さんは、描きなれていないせいか少々苦労しました(´д`;)
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■ペンタブ画練習~細野さん
2009/09/20 Sun落書き
ペンタブを入手して間もないので、ペンタブ画練習も兼ねて、サイトの「YMOとは~」に掲載する似顔絵を描いてみましたー。


YMO時代の細野さんのつもりで描いてみた…

う~ん。細野さんだ、って、この絵でわかるだろうか…??とにかく、今後も練習あるのみ!
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■いつもありがとうございます!
2009/09/10 Thu落書き
サイトを登録しているサーチエンジン「駄文同盟.com」様にて、9月8日午後、ナマモノカテゴリのアクセスランキング3位に入りました。
当サイト及びブログを御覧になってくださる皆様、本当にありがとうございます!

ランキング入りしたのはおそらく、別館を始めた旨を掲載したためかと思われますが…
何はともあれ、まさか自分のサイトがそんなことになるとは想像だにした事がなかったため、昨夜は慌てふためき喜び大わらわ、といった混乱状態に陥っていましたw

きっとこんなことは二度とは無いと思うので(笑)、せっかくだし記念イラストでも。
いつもは絵は追記に仕舞っていますが、たまには堂々と恥曝し!!



別館と共通で、一応フリーイラストです。作者名を明かしていれば、個人のサイト・ブログのみ転載OKです。

YMOの幸宏さん=20世紀少年のビリー。
この衣装は20thでのベーシスト・ビリーのものですが、散開軍服的要素が含まれていると思うのは私だけではないはず…!!
こんなおじちゃまベーシスト、素敵すぎます♪
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■教授かもしれない
2009/08/25 Tue落書き
らくがき。




B-2UNITジャケで描いていた筈が、何故かPROPAGANDAになっていました。(笑)
トラックバック(0)+ +コメント(0)
HOME NEXT
*Profile

東京ローズⅡ世

Author:東京ローズⅡ世
黄色魔術に魅せられた若造。
本部はこちら
(他所様にお邪魔する時には「東京ローズ二世」と表記することがあります。)

*Category
*最新記事
*最新コメント
*最新トラックバック
*月別アーカイブ
*Link
*Contact
管理人への連絡・メッセージ等は、下記の手段でどうぞ。
* サイトのメールフォーム
* ブログコメント
* 連絡用メールアドレス「tokyo_rose2nd*yahoo.co.jp」(*→@)
*Counter
*フラッシュクロック「傀儡人間」
*ブログ内検索
*RSSリンクの表示
*ブロとも申請フォーム
*QRコード
QRコード
*Analyzer

 
 
 
 
 
 
